aona_M’s diary

シドニーでの出張マッサージの出来事など綴っています。

お店にフライヤー/名刺を置かせてもらう

女性限定出張マッサージaona.M(アオナ.エム)のAyumiです。シドニーのノースエリアで出張マッサージをしています。

 

出張マッサージのフライヤーをCanvaで作成し、それをPCにて2面にしプリントアウト。

f:id:aona_M:20230311084853j:image

 

Canvaさんほんと助かる😂!!これが無料だなんて、ほんとありがたいです。

 

このフライヤーをColesのCommunity Boardに貼らせてもらったり、ArtarmonにあるラッキーマートさんとChatswoodのat the gardenさんにもフライヤー/名刺を置かせてもらいました🙏

 

at the gardenさんにいたっては、スタッフさんにお願いしたところ、お客さんに時々日本人のマッサージセラピストさんがいるところは知っているか?というふうに聞かれるそうです🥹はい、ここにいまぁす🙋‍♀️

 

自分のビジネスを知ってもらうのに今ではSNSが主流ですが、口コミより強いものはないと思うので、多くの人に知ってもらえるようにサービス向上に努めていかなけばと思う次第です。

 

f:id:aona_M:20230311093301p:image