aona_M’s diary

シドニーでの出張マッサージの出来事など綴っています。

Gumtreeに宣伝する?

女性限定出張マッサージaona.M(アオナ.エム)のAyumiです。シドニーのノースエリアで出張マッサージをしています。

 

Gumtreeを久しぶりに開いてみました。

"マッサージ"で検索すると、ちょくちょく出張マッサージをされてる方もいて、ちょっと私も投稿してみようかな?どうしようかな?を繰り返し、とりあえず載せてみることにしました。

 

翌日、Adrianという名前の方から"Neutral Bayまで来れますか?"とメッセージがきまして。

Adrianて、男性の名前だよね??

一応Googleしたらたまに女性でもいるって出てきたんですけど、とりあえず"女性しか予約取ってないです"て返信したら、Ok no warries.てきました😅

やっぱり男性でしたね。

 

"Female only"て全然読んでないし、おかまいなしですね。

 

主人に言ったら「Gumtreeはやめておいたら?」と助言されたので、やっぱり記事は取り消すことにしました。

 

もちろんちゃんとしたサイトなんですが、こうやって男性からの問い合わせもあるということがわかったし、皆さん全然読んでないし笑笑、

 

口コミで増えていくよう、自分のサービス向上に向けての時間に費やした方がいいですね。

頑張ります✊

f:id:aona_M:20230311095505p:image